TOP > 予想外にスッキリ。
 ← 実験結果・・・。 | TOP | 今年は天気が・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予想外にスッキリ。 

2009年08月24日 ()
最近急に朝晩涼しくなってきましたね〜♪
暑くて起きることもなくなって朝までグッスリ寝られるようになりました。
これから昼間もどんどん過ごしやすくなっていくんでしょうね。






なんて、ちょっと季節感のある始まり方をしてみました。
そんな今日、帰宅して昨日全換水した水槽を見てみると、ほとんど黄ばみが出ていませんでした!





微妙に黄色い気もしないでもないですが、明らかに今までとは違う!
やっぱり水道水だと黄ばみが出ないのか?
もしくは、もうソイルから色が出つくしたのか?
自分では判断がつかないので、こうなったら実験だ!ってことで・・・





こんなものを準備してみました。
湧き水&水道水1リットルに、アマゾニアを大さじ3杯入れて比べてみます。
なぜ大さじ3杯かというと・・・
フィーリングです。。。
だいたい水槽内での量もこれぐらいかな〜って。。。
もしこれで湧き水の方だけ黄色くなるようなら、水道水にはない成分が関係してるってことになりますが、どうなりますかね〜?
しばらく様子を見てみます。








これが問題のアマゾニア。
ハズレ・・・ではありませんように!
[2009.08.24(Mon) 23:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 実験結果・・・。 | TOP | 今年は天気が・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/328-ab72e590
 ← 実験結果・・・。 | TOP | 今年は天気が・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

