TOP > いきなり参加!
 ← 今年は天気が・・・。 | TOP | 真似してみました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いきなり参加! 

2009年08月22日 ()
更新が2日あいてしまいました。
いろいろありました。。。





20日(木)
9時に添い寝→朝までコース。
いやこれはよくあることです。
シッカリと睡眠を取ることができました。






そして21日(金)
この日は大阪でエビ集会がある日。
でも自分は土曜日も仕事だし、今回は不参加と連絡してありました。









しかし・・・







金曜日の午前中にがあり・・・
土曜日の仕事が延期に!
ここで自分の頭がフル回転!
そして気がつくとなぜかアクアテイラーズの扉をあけている自分が!






というわけで、急遽大阪のエビ集会に参加してきました!
しかしバタバタして出発したために、痛恨のデジカメ忘れ!
なので画像が全くありません。。。






7時に集合して、ちょっとアクアテイラーズでお買いもの♪
その後ファミレスに移動してエビ談義開始!
今回は8名のエビ好きさんが集まって、色々な話をしました!
いや〜、いつも思うんですが、エビの話をしてる時は時間が経つのが早い早い!
気がつけば店内には「蛍の光」が流れはじめ、時計を見ると午前2時!
泣く泣く解散となりました!








自分はここから2時間かけて帰宅。
水合わせをセットして、風呂に入って、寝たのが5時すぎ。
そして今日はナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行く予定だったので、7時30分に起こされました。。。
そして外を見ると、なんと雨!






がっかりした娘がそのまま寝かせてくれるはずもなく、結局その後、昼寝もできずにやっと今記事を書いています。。。
でもここまで来ると逆にハイになってたりして・・・。









そうそう、お買いものの内容ですが、アマゾニアノーマル9リットルと、あともう一つ。
有名ブリーダーさんのエビが特価になっていたので5匹掬ってきました!






水合わせ中。
結局水合わせに7時間。。。
かなりビビりです。






立ち上げが完了した30H(右)にご入居いただきました!








めっちゃ濃いっす!




しかも3匹も抱卵個体を掬ってきました!
こいつは期待しちゃうってもんですよ!奥さん!
ここからじっくり稚えびを育てて、一気にレベルアップを図る計画です!
また楽しみが増えた〜!














今回は急に参加させてもらったにも関わらず、快く迎えてくださった参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
また参加できることを心から楽しみにしております。
また突然大阪まで行くこともあるかも知れませんが、その時はよろしくお願いいたします!
[2009.08.22(Sat) 22:40] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年は天気が・・・。 | TOP | 真似してみました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/326-26b6882e
 ← 今年は天気が・・・。 | TOP | 真似してみました。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

