TOP > 神戸2日目。
 ← 黄色い・・・。 | TOP | 神戸に行ってきました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神戸2日目。 

2009年08月18日 ()
今日も添い寝で爆睡〜♪
絶対今日は寝ないぞ!って思う日ほど寝てしまうのは何故なんでしょう?






気を取り直して神戸日記2日目です。







この日は朝一で王子動物園へ!
混む前の涼しい時間に行こう!という計画です。
娘に「何が一番見たい?」と聞いてみると、「コウモリ!」だって。。。
ちょっと変わってる?よなぁ。。。





ホテルの前からバスで5分ほどで到着。






開場前にも関わらず、少し列が出来ていました。
一番に向かった先はここ!





パンダ!
でも全然動かなかったです。。。
タイヤとかで遊んで欲しかったなぁ。







コアラもいましたよ!
こちらも全然動かず。。。
朝一はまだ調子が出ないんでしょうか?










結局娘が気に入ったのは、リスザルとカピバラでした。
特にリスザルは活発にオリの中を動き回っていたので、見ていて飽きませんね。








ダチョウのでかさにビビるの図。
大きさにかなりビックリしたようです。






園内を一周したところでちょうどお昼前になったので、みなさんのオススメの南京町へ移動しました!
都会はバスも電車も本数が多くて、移動が楽ですね〜♪






予想通りすごい人出!
しかしあの老祥記の肉まんを食べるために並びましたよ!
係りのおじさんに教えてもらって、2号店の方でしたがなんとかゲット!





出来たてで、アツアツで、ジューシーで、味がしっかりしていて、めっちゃおいしかったです!
あっという間になくなってしまいました。
他の物も食べたかったので、少な目にしておいたんですが、かなり後悔しました。。。
もっとガッツリ買っておけばよかった!
次回はこれでお腹いっぱいにしてやるぜ〜!




この後、いろんな物をつまみながら南京町を満喫して、お腹いっぱいになって、今度はハーバーランドに行きました。






神戸は遊べるスポットがいっぱいありますね〜♪
そうこうしているうちに夕方になってきたので、そろそろ帰る事に。
しかし!自分にはどうしても行きたい場所が!






そう!ローキーズ神戸店です!
高速に乗るのを少し先にして寄ってきましたよ!
ワクワクしながら店内に入ってエビを物色するも、時期が悪いのもあるようですが、気に入るような個体は見つからず・・・。
しかしこのまま収穫なしで帰るのもアレだったので・・・






コレだけ買ってきました。
結局エビは断念。。。
まあ無理に買うこともないですしね。







そして帰り道。
夜7時に阪神高速に乗り、名神→新名神→東名阪と渋滞もなく順調に走ることができ、9時には自宅に着きました!
神戸って、渋滞さえなければ結構近いなぁ〜!
また機会があったら遊びに行きたいと思います!














お留守番のエビさんたちも元気でしたよ!
[2009.08.18(Tue) 01:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄色い・・・。 | TOP | 神戸に行ってきました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/323-bf7bf354
 ← 黄色い・・・。 | TOP | 神戸に行ってきました!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

