TOP > 神戸に行ってきました!
 ← 神戸2日目。 | TOP | 宿題がたくさん。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神戸に行ってきました! 

2009年08月17日 ()
14〜15日に神戸に旅行に行ってきました!
このお盆の時期に車で行くなんてちょっと無謀かな?なんて思いながら朝7時に出発したんですが、東名阪→新名神→名神と渋滞もなくスムーズに西宮まで到着!
ここまで約1時間半、この調子ならめっちゃ早く着くな〜♪なんて思ってたら、そこからの阪神高速が大渋滞・・・。
結局神戸に着くまで2時間半かかりました。
でもこれくらいは想定内です。





初神戸!
海のある景色はキレイですね!







最初はIKEAでお買い物〜。
娘の勉強机をメインに探すも気に入る物は見つからず。。。
小物を少し買って帰りました。
店内が広すぎて、全部まわるだけでもかなりの時間が必要でした。
ちゃんと計画を立てていかないとダメなショップですね!






昼からは須磨海浜公園内の水族館へ行きました!
ここで久しぶりにすごい人出に巻き込まれ・・・。
ゆっくりと見ることは出来ませんでしたが、ここでのお気に入りショットを。







ぎゅうぎゅう詰めのアナゴ。
ほかの筒は空いてるのになぁ。






ダンゴウオ。
お腹の吸盤でひっつく姿が何ともいえずカワイイです。







あまりの人出に水族館を早めに引き上げて、新神戸駅の近くのホテルに入りました。
急に探した割にはいいところが見つかって、良かったです。






部屋からの眺めです。
こうやって見ると、やっぱり都会だな〜!
ビルばっかじゃん!と田舎者ぶりを発揮してみたり。
これは夜景に期待が持てそうです。






夕食の後、ホテルの裏にあったロープウェイで山頂へ行ってきました。










写真がうまく撮れませんでしたが、海沿いの夜景はキレイですね〜!
六甲山よりはだいぶ低いようですが、なかなかの景色でした!





この後家族三人で爆睡したのは言うまでもありません。











時間が非常に遅くなってしまったので、次回に続きます。
[2009.08.17(Mon) 03:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 神戸2日目。 | TOP | 宿題がたくさん。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/322-3f06b327
 ← 神戸2日目。 | TOP | 宿題がたくさん。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

