TOP > とりあえず片づけ&お買いもの
 ← 入れ替え完了! | TOP | 一ヶ月経ったけど。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず片づけ&お買いもの 

2009年08月09日 ()
昨日野球部のOB戦があり、ものすごい筋肉痛に襲われています。。。
実際もう若くないし、普段から体を動かしてないとダメだな〜、と感じています。
職場まで自転車で通おうかな、と思いつつなかなか実行できないでいるんですよね〜・・・。






さて、全部のエビを掬いきった(と思う)60規格のリセットの第一段階として、ソイルを抜いて水槽を洗いましたよ!






みなさん使い古しのソイルってどうしてます?
自分は今回、内緒で庭の隅の方に埋めてしまいました。
結構大量にソイルが出るので、なにかいい方法はないものかな?






で、リセットのためにちょっとお買いもの。






エーハイムフィルター 500 60Hz

エーハイムフィルター 500 60Hz




今回は外部なしでやってみようと思ってたんですが、安くなっていたので思わずポチっとしてしまいました。
やっぱりエーハイムのフィルターは使いやすいし、外部の方が水流も作りやすいし・・・。
と自分を納得させておきました。










そして今回初めて「抽選プレゼント」が当たりました!
「エビの餌お試しパック」が入ってた!
色々な餌が6種類入ってるので、これから順番に試してみたいと思います!















空になった水槽を眺めていて思ったこと。
リビングにある水槽(枠あり60規格)の見栄えがイマイチだし、どうも水槽のガラスが膨らんできているような感じなので、この水槽に入れ替えちゃおうかな?
白濁してからイマイチ調子が上がらないみたいだし・・・。
いや調子は水槽とは関係ないですけどね。。。
このタイミングじゃないと出来ないだろうしなぁ。。。
ちょっと考えます。
[2009.08.09(Sun) 23:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 入れ替え完了! | TOP | 一ヶ月経ったけど。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/319-87576bc9
 ← 入れ替え完了! | TOP | 一ヶ月経ったけど。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

