TOP > やっぱりいたか!
 ← 一ヶ月経ったけど。。。 | TOP | 全部掬った〜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりいたか! 

2009年08月05日 ()
昨日頑張ってエビを掬った60規格。
気になって今日もじっくり見ていました。
・・・・・・おっと!






いたいた!
やっぱり見逃していたみたいです。
この稚えびを掬っていると、まだ動くものが!
その後もあと2匹見つけました。
もしかして、まだいたりする?
もうしばらく様子を見ることにします。。。










家の近くの湧き水を汲んできて、白ビー水槽に使ってから一週間が経ちました。
今日まで特に★もなく、調子もいいようなので、本格的に使ってみようかと思い、仕事帰りに汲んできました。
今日は車だったので約1分で家に到着!





でもさすがに20リットルは歩いては無理!
車に積むにも腰に気をつけないと!
これをもう少し白ビー水槽に使ってみて、良さそうなら他の水槽にも使っていきたいと思います。
これで少しは水道代の節約になるかな〜?
(最近水道代が高くなったと言われてます。。。)
夏になってから、めっちゃ庭に水まいたりしてるやん!・・・とは言えません。。。





しばらく帰宅前の仕事が増えそうだ〜。
[2009.08.05(Wed) 22:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一ヶ月経ったけど。。。 | TOP | 全部掬った〜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/317-6bce47e7
 ← 一ヶ月経ったけど。。。 | TOP | 全部掬った〜!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

