TOP > 全部掬った〜!
 ← やっぱりいたか! | TOP | サブフィルター移動。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 全部掬った〜! 

2009年08月04日 ()
今日は思いのほか早く娘が寝てくれたので、気合を入れて60規格に残ったエビを掬いました!
水草もフィルターもどけて最後の一匹まで残らず掬えた・・・と思う。





がらんとした水槽。
もう残ってないと思うんですが、念のためしばらく様子を見ます。






今日掬った個体たち。
やっぱり稚エビがいっぱい残ってました。
その数は・・・





83匹!
こんなに残ってたのね・・・。
結局新しい60H水槽に移したのは253匹でした。
去年の今頃は7匹まで減ったからなぁ。。。
よく復活してくれました!
これからもっと殖えて欲しいものです!







他の水槽は今日はスクランブルの日。







この餌の食いつきはすごいっすね!
毎回どの餌を与えるかで迷ってしまいますよ。
そういえば最近赤虫とかコペポーダとか全然あげてないなぁ。
なんていうか・・・、その・・・、解凍が面倒で・・・。
固形の餌のお手軽さに慣れてしまって、ちょっと手抜きしすぎかもしれませんね。
反省、反省。。。






[2009.08.04(Tue) 23:27] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりいたか! | TOP | サブフィルター移動。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/316-1a16f54b
 ← やっぱりいたか! | TOP | サブフィルター移動。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

