TOP > エアレーション追加。
 ← サブフィルター移動。 | TOP | 着々と。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エアレーション追加。 

2009年08月02日 ()
今日も60H−?水槽にエビを移動しました。
いつもより頑張って40匹。
かなり減ったように思ってたんですが、よく見るとまだ結構いる。。。






もう少し頑張らねば!
それにしてもエビを掬うのは集中力がいるなぁ。。。









エビを掬っている途中に気分転換にアクア小物をゴソゴソしていると、以前使っていた「曲がるエアストーン」を発見!
「そういえば最近の水槽ではエアレーションを全然してないなぁ。」と思い、モスラ水槽に入れてみました。






いまさらながらエアレーションの泡ってキレイですね!
これでもっと調子が良くなるといいな〜!








明日は桑名の「石取祭」に行く予定です。
でも天気がかなり悪いみたい。。。
先週の地元の祭りも雨に降られたし、何とか雨だけは降りませんように!
[2009.08.02(Sun) 00:40] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サブフィルター移動。 | TOP | 着々と。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/314-edc3e9c3
 ← サブフィルター移動。 | TOP | 着々と。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

