TOP > 切れた・・・。
 ← 予想外? | TOP | 換水するも・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 切れた・・・。 

2009年07月22日 ()
モスコットンが・・・。





6月13日に巻き付けたものが今日切れてました。
約40日で切れましたね〜。
よく見ると剥がれたプレモスが少し水槽内に散らばってます。。。




やっぱり活着の遅いプレモスにはテグスのほうがいいみたいです。






セミナローの方も切れてましたが、こちらはしっかり活着してくれているみたいです。




そろそろこの水槽に60規格から個体を移していって、リセットの準備をしなければ。






調子を崩した熱帯魚水槽のその後ですが、今日はこんな感じです。





多少はマシになったかな?
まだまだ濁ってますけどね・・・。
唯一うちにあったバクテリア、「バクター100」を入れてはみたものの、そんなにすぐには効果は出ないようです。
しかしこんな状態でも餌食いは良好です。




水質悪化を恐れて、いつもの4分の1ぐらいしか餌を与えてないですが、生体の調子は良いようでちょっとほっとしてます。
いつになったらクリアな水になってくれるんでしょうか。。。









え〜、今日もドラゴンズは勝ちました!




ファンクラブでもらった勝敗表付きカレンダーにも勝ちのシールがいっぱいです!
せっかく調子がいいので、オールスター休みに入るのがちょっと残念ですが、後半戦にも期待が出来そうですね!
この浅尾投手の写真を見て、娘はファンになりかけてます。
来年は「41番のユニフォームが欲しい!」とか言うかも。。。








なんの脈絡もないですが、今日の動画はお気に入りのネタです。


キュートン


[2009.07.22(Wed) 22:07] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予想外? | TOP | 換水するも・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/308-55218323
 ← 予想外? | TOP | 換水するも・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

