TOP > 予想外×3
 ← 換水するも・・・。 | TOP | ちょっと寝ちゃった・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予想外×3 

2009年07月19日 ()
今日から小学生は(中学生も?)夏休みに入ったようですね。
自分は今日仕事だったんですが、名古屋から伊勢方面に向かう高速が夕方まで大渋滞をしてました。
今日から3連休で遊びに行く人が多いんですね。



予想外?

実は今日、自分の母校が三重県の高校野球の予選に登場しました。
今日はどうしても応援に行けないので、次の試合(月曜日)に応援に行く予定だったんですが・・・
無念の完封負けを喫してしまい、月曜日の予定がなくなってしまいました。。。
試合は見てないけど、一生懸命やった結果だと思うので、今度のOB戦でお疲れさん、と言ってやりたいと思います。





予想外?

仕事を終えて帰宅してみると、熱帯魚水槽が・・・





謎の白濁!


????? 意味がわからないんですけど・・・・?????

何の前触れもなくいきなり白く濁ってました。
今日の朝は餌をやってないし、本当に理由がわかりません。。。
急いで水換えをしておきましたが、なんとなく濁ったままです。
フィルター内も掃除しないとだめなのかな?
こんな経験したことある方っていますか?





予想外?

今日は娘はじいちゃん、ばあちゃんに近くの企業が主催の夏祭りに連れて行ってもらってました。
そのままお泊りの予定だったんですが、一回家に帰ってくると電話がありました。
その手に持っていた物とは・・・





金魚!


金魚はもうダメだよ!って言っておいたのに・・・
どうやら知り合いが金魚すくいの係りにいてようで、断り切れずにもらってきたらしい。
金魚を置いたら本人はサッサとじいちゃん家に行ってしまいました。
家に持ってきた時にはすでに3匹が★になってました。。。
で、なんとか無事だったのが、






出目金とコメット?
大慌てで余ってる水槽でトリートメント開始!
この子たちを金魚水槽に入れても大丈夫かな?
大きさがかなり違うので、うまくやってくれるのかちょっと心配です。。。
しばらくはこの水槽で塩水浴してもらいます!





いろいろあった一日で、疲れた〜!
[2009.07.19(Sun) 00:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 換水するも・・・。 | TOP | ちょっと寝ちゃった・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/306-cbc4e037
 ← 換水するも・・・。 | TOP | ちょっと寝ちゃった・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

