TOP > ちょっと寝ちゃった・・・。
 ← 予想外×3 | TOP | 立ち上げ8日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと寝ちゃった・・・。 

2009年07月17日 ()
大方の予想通り、今日も添い寝→爆睡をしてしまいました。。。
しかし、エアコンのタイマーが切れて、あまりの暑さに起きてきました。
熱帯夜にはこんな効果もあったんですね!
しかし子供は何故汗だくでも寝ていられるのか、とても不思議です。




何とか起きてきたことで、予定していたパイロットビーの投入ができました!
昨日濁っていた30H水槽も今日はもうスッキリ!
色の薄いエビ達を選抜して、入念な水合わせの上、新居に入っていただきました。







とりあえず各10匹ずつご入居してもらいました。
かなり不安もあるんですが、入ってすぐツマツマし始めたので大丈夫なのかな?





まだ微生物もそんなにいないような気もしますが、なにかおいしい物でもあるんでしょうか?
水が出来るまでしばらく頑張ってね!






最近調子がいいように見えるモスラ水槽。
よ〜く見てみるとかなりの数の稚えびが育ってる模様です!





今までにない稚えびの生存率かも?
これがアマのパワーなのかな?
柄は色々ですが。。。
とにかくこのまま順調に育って欲しいものです!
[2009.07.17(Fri) 00:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予想外×3 | TOP | 立ち上げ8日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/305-20514d26
 ← 予想外×3 | TOP | 立ち上げ8日目。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

