TOP > 今日も勝った!
 ← 換水後の硝酸塩。 | TOP | 自作隔離ボックス。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も勝った! 

2009年07月13日 ()
今日も(もう昨日ですが)ナゴヤドームに行ってきました!




なぜ自分が和田選手のTシャツを着てるかというと、入団会見の時の「子供のころから憧れていた球団に入れてうれしいです!」という和田選手の言葉に感動したからです!





今回の席は「エメラルドシート」。
ちょうど荒木選手の横ぐらいの場所です。



今日は名古屋ドームでイベントをやってました。
球場をブルー&ピンクに染めよう!ってことで、応援ボードが配布されていて、ドラゴンズの攻撃前に掲げます。



ブルー






ピンク



ピンクのほうが目立って奇麗でした!
ブルーは画像ではイマイチわかりにくいな・・・。




そんな応援の甲斐あって?か今日も勝利!




安打数は同じなんですが、完封です!





今日のヒーローは、球団記録の開幕9連勝&プロ初完封の川井投手!
球場全体で祝福の嵐!
ちょっとウルウルしてたように見えました!
今年はオールスターにも出るので、頑張ってね!




これで今季観戦試合4連勝!
いい感じです!








ターミネーターのテーマに乗って登場するブランコ選手を応援する熱烈ファン!
快く写真撮影に応じてくれました。
ありがとう!





気分よく球場を後にして、隣接するショッピングセンターに立ち寄ると、「ドラゴンズ似顔絵」なるものを発見!
ドラゴンズのユニフォーム姿で描いてくれるというものらしので、娘を描いてもらいました。





ドアラ付きで描いてくれました!
かわいく描きすぎ!
でも娘はこれがものすごく気に入ったらしく、帰りの車でもず〜っと見てニヤニヤしてました。









エビネタも少し。
2回目の暴走時に購入しておいた試薬で、60規格の硝酸塩を計ってみました。





・・・思ったより多いな〜。。。
換水量をもう少し増やそうかな。
この試薬って上から見るんでしたっけ?
[2009.07.13(Mon) 01:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 換水後の硝酸塩。 | TOP | 自作隔離ボックス。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/302-31a366cd
 ← 換水後の硝酸塩。 | TOP | 自作隔離ボックス。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

