TOP > 墓参り
 ← ついに! | TOP | そろそろ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 墓参り 

2008年03月23日 ()
今日は名古屋のお墓に墓参りに行ってきました。



その帰りに、前から行ってみたかったショップに寄ってきました。

墓地から車で10分ほどの「アクアパル尾張旭」さん。




撮影はNGとのことで写真は撮ってませんが、

レッドビーの水槽がグレード別に6本ほどあり

数もかなりたくさんいて、充実してました。

こんなショップがちかくにあったらなぁ




そこで見つけたのが「微生物の素」



稚ビーの餌にもなるそうで、買ってきました。。。



が・・・、まだ孵化しない・・・。

水温の影響か、初抱卵だからなのか、とにかくまだなんです。



まあ焦っても仕方ないので、もう少し見守ります。。。






先日の小松菜の種まきました。



右二つがほうれん草、左が「よかった菜」(笑)

ほうれん草、結構伸びてきた。



そろそろ間引きをするらしい。

上手に育ってくれるといいなぁ
[2008.03.23(Sun) 22:01] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついに! | TOP | そろそろ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/30-ef57695c
 ← ついに! | TOP | そろそろ・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

