TOP > 今期3戦目!
 ← 星に願いを。 | TOP | サテライト改良?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今期3戦目! 

2009年07月05日 ()
今日は今期3度目のナゴヤドームに行ってきました!




娘もやる気満々!





今回の席は「スーパーダイヤモンドシート」という場所で、バックネット裏に近いナイスな席でした!



選手が近い!






今日は前半から点を取って取られての展開にハラハラ!
なんとなく投手がピリッとしない感じです。



点が入るので、観客は何度も盛り上がりました!





6回以降は一転して一点を守り合う投手戦になりました!
両チームの中継ぎ陣が踏ん張ってピリピリした展開に!
特に浅尾投手の3者三振は圧巻でした!
前半のリードを守りきったドラゴンズが勝利!






娘の大好きな立浪選手も代打で登場しましたよ!



敬遠で歩かされましたが。。。
あと谷繁選手の今季第一号はトイレに行っていて見逃しました・・・。
今度はブランコ選手のホームランも見てみたいです!





これで今季観戦した試合は3戦3勝です!
この調子でこれからもがんばってね!










今はエビネタはありません。。。






[2009.07.05(Sun) 23:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 星に願いを。 | TOP | サテライト改良?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/298-7608bfe3
 ← 星に願いを。 | TOP | サテライト改良?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

