TOP > サテライト改良?
 ← 今期3戦目! | TOP | やっとパイロット投入!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サテライト改良? 

2009年07月04日 ()
今日は色々あった一日でした。
ちょっと自分でも暴走しすぎかと思ってしまうような。。。

その話はまた今度にさせてもらいますが、一つだけわかったことがあります。
それは・・・

「上野から藤井寺は近い!」ってことです。








話は変わりますが、先週お迎えしたレッドビー達は今サテライトに入ってもらってます。
しかしこのサテライトの水流の弱さがどうも気に入らないので、今回も改良をしてみることにしました。






改良といっても、スポンジフィルターにホースを接続して、サテライト内に流れるようにしただけです。
これなら自由に流量を変えられるからいいな、と思ってたんですが・・・。





画像ではわかりにくいんですが、ちょっと流量を多くすると排水のほうが間に合わないようで、どんどん水位が上昇して、あふれそうになってしまう!
一応外にあふれはしないみたいですが、この状態では簡単に水槽内に逃げれてしまいそうな感じです。。。
逃げたら隔離してる意味がないしなぁ・・・。
かといって流量を減らしたら、スポンジフィルターの意味がなくなってしまうし・・・。
どうしようかなぁ。。。






なにか他の方法を考えてみます。。。

[2009.07.04(Sat) 23:45] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今期3戦目! | TOP | やっとパイロット投入!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/297-6569d595
 ← 今期3戦目! | TOP | やっとパイロット投入!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

