TOP > 新入りさんご紹介。
 ← 設置完了! | TOP | 初計測。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新入りさんご紹介。 

2009年07月01日 ()
よっしゃー!8連勝!


急に打線の調子が良くなってきたドラゴンズ。
昨日の藤井の逆転満塁ホームランには思わず叫んでしまいました!
このまま東の2球団に追い付け!追い越せ!で頑張ってもらいたいもんです!





さて、先日の大阪遠征で、エビさん以外にもお迎えした生体がいます。
店員さんに「ヨメと子供が喜びそうなコリドラスはいますか?」という無茶な質問をしたところ、親切に「この子なんかコロコロしててカワイイですよ!」と教えてくれたので、お迎えしました!




コリドラス・カウディマキュラータスちゃん!
3匹一緒にお迎えしました!
mauさん、うちでもマクラさんと呼ばせてもらいます!

この子たちはうちにいるコリたちとは違って、あまり臆病じゃないというか、大胆というか、導入の翌日から堂々と前面の餌を食べに来ます♪





コリタブの時も、







赤虫の時も。





顔を近づけても他のコリみたいに逃げないので、ゆっくり鑑賞出来ます。
ヨメと子供の受けも上々!
いいコリさんをお迎え出来ました!






そして今日はエビ水槽のほうでもうれしい事が!
先日お迎えした個体達がいるサテライトに、抱卵間近と思われる♀を入れておいたんですが、早速抱卵してくれました!





この血統の子供・・・、どんな子が産まれるかめっちゃ楽しみです!








モスラ水槽の稚えび達も順調に育っているみたいです!

[2009.07.01(Wed) 23:27] 熱帯魚Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 設置完了! | TOP | 初計測。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/294-8672522d
 ← 設置完了! | TOP | 初計測。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

