TOP > 大阪遠征記(その1)
 ← 大阪遠征記(その2) | TOP | お届け物。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大阪遠征記(その1) 

2009年06月28日 ()
ついにこの日がやってきました!
27日の土曜日、大阪にいってきました!




昨日帰宅したのが午前3時半で、色々やって寝たのが5時ごろ。さらに今朝8時に起こされて家族サービスをしていたので今回は前半のみで。。。





12時のアクアテイラーズのオープン時間に合わせて到着できるように、朝9時に出発しました。
名阪国道→西名阪自動車道→近畿自動車道と渋滞知らずで順調に走っていき、11時ごろには東大阪についていました。
ちょうど通りかかったホームセンター(大きなスポーツショップあり)をブラブラした後、アクアテイラーズへ!
気持ちが焦っていたのか、開店20分くらい前に到着し、ソワソワしながら待って、開店と同時に入店!





ネットでよく見るこの看板。
ドキドキします!



店内を少し見ているとmyutaさんから

店の外で初めてお会いしました!

こうせいさんまこやんさんも一緒です!
初めてなんだけど、初めてじゃないような。。。
ちょっとむずがゆいような感じでした。

挨拶もそこそこにテイラーズを少し見て、ショップ巡りに出発しました!





最初の目的地は激安ショップとして有名な「ディスカウント・アクア」。
初めてお会いした皆さんですが、そこは同じ趣味をもつ者同士、話が尽きません!
途中昼食をすまして目的地に到着しました!





一見、タバコ屋?駄菓子屋?という感じの建物です。
しかし中に入るとアクアグッズが所せましと並べられ、値段の安さもあってちょっと興奮しましたよ。マジで。
ここぞとばかりに、欲しかったものを購入しました!
ここでの買い物の内容はまたあとでアップしますね。
いや〜、こんなショップが近くにある人は本当にうらやましい!





今回の買い物の目標は、「必要な器具を手に入れる」ことと、「種親にできるようなエビを買う」事です。
早くも半分達成してしまいました!





そして次に目指すは「ローキーズ」。
ここでいいエビちゃんをゲットしたい!と思っていたので、楽しみです!

















え〜、業務連絡です。



体力上の都合により、次回に続きます。。。
[2009.06.28(Sun) 23:52] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪遠征記(その2) | TOP | お届け物。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/291-6aedb2c7
 ← 大阪遠征記(その2) | TOP | お届け物。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

