TOP > お届け物。
 ← 大阪遠征記(その1) | TOP | ウキウキ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お届け物。 

2009年06月26日 ()
今日帰宅すると、先日オークションで落札したものが届いてました。






6連分岐管。
以前自分で作った分岐管とは細かい部分の出来が全く違います。






キッチリ作られている感じがビシビシ伝わってきます!
正直言って、買ったほうが安い!
最初から買っとけばよかったな・・・。




実は、これが・・・





5個!


ブロアを手に入れてこれで配管を組む予定です!
なんか、だんだん引き返せないところまできているような気がしますが。。。
いや、すでにきているのかも?
まあ許されるところまでは行っちゃおうと思います!






さて今週は気合を入れて仕事をしました!
そして今日はエビ水槽と、熱帯魚水槽の水換えもしておきました!
ちゃんと道も調べたし、車の点検もしておきました!




これで心おきなく大阪に行けるってもんです!
ついに明日大阪に上陸します!
やばい、めっちゃ楽しみ。
大阪のみなさん、明日はよろしくお願いします〜!
超ハイテンションでも温かく見守ってくださいね!
[2009.06.26(Fri) 23:13] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪遠征記(その1) | TOP | ウキウキ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/290-4714ea7d
 ← 大阪遠征記(その1) | TOP | ウキウキ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

