TOP > ヤフオク。
 ← 久しぶりに100均へ。 | TOP | 沖縄旅行 〜シュノーケル編〜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヤフオク。 

2009年06月02日 ()
ゴールデンウィーク明けから、ヤフオクの出品に挑戦してみようと思い始めて、準備を開始しました。
とりあえずプレミアム会員にならないと出品はできない様なので、登録をしましたが、これが結構めんどくさい!
毎月の費用もかかるし、引き落としの口座もしくはカードを登録しないといけない。
口座は指定の銀行のものしか登録できないし・・・。





とりあえずヨメには内緒でカードを登録しておきました。
あっ、でもこれはあくまで仮です。
一緒にジャパンネット銀行の口座開設手続きもしてますので(これがまた普通の銀行みたいにスンナリとは行かない・・・)、口座ができたらそちらに変更しとかないと。
一回目の引き落としの前にね!





そして今日、ヤフオクの本人確認の書類が届いて、やっとプレミアム会員になりました。





まさに今自分に必要な冊子が付いてきました!
これ読んで勉強しないと。。。




ふと思ったんですが、今ヤフオクに出品してる方々はみんなこの手続きをしてるんですよね?
ちょっと尊敬しちゃうな〜。
オークションを見る目が変わりそうです。

 






えびちゃんたちは今日は赤虫デーでした!









赤虫食べてる時ってなんでこんなに大人しいんでしょうね?
一心不乱に食べてる姿がカワイイっす!
[2009.06.02(Tue) 22:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりに100均へ。 | TOP | 沖縄旅行 〜シュノーケル編〜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/275-bead13fa
 ← 久しぶりに100均へ。 | TOP | 沖縄旅行 〜シュノーケル編〜

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

