TOP > 穴だらけ。
 ← 寝る前に見たもの。 | TOP | 欲しい物いっぱい。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 穴だらけ。 

2009年05月27日 ()
いきなりですが、今日見つけたすごい車を見てください!





手作り感いっぱいのワゴンRドラゴンズ仕様です!
ここまでできるとは相当な竜党と見た!
ちょっと嬉しくなってしまいました!







さてエビ水槽のほうですが、今日はまたケールをあげてみました。
このところ天気がいいので、かなり葉が大きくなってきています。





青虫にやられて穴だらけ・・・。
見つけるたびに手で取ってはいるんですが、毎日のように葉の裏に卵が産み付けられています。
取っても取ってもきりがない!
ケールが大きくなるのが先か、食べつくされるのが先か・・・。
なにかいい方法はないものか・・・。
まあ自分たちが食べるわけではないので、見た目は気にならないんですけどね。




そのままではちょっと大きいので、半分にして各水槽に与えました。





半分でもだいぶ大きかった。。。
なんかいつもよりエビが少ないな?と思っていたら・・・





裏側にたくさんひっついていました!
隠れて食べた方が落ち着くんでしょうか?
飼い主としては表に出てきてほしいんだけどなぁ・・・。







白ビーも殖えてきました。
本気で水槽のサイズアップを考えないと!





あっ、そうそう、少しですが今日ドリームジャンボ買ってきました!
買わないと当たらないからね〜!
そう言って何年経ったのかわかりませんが。。。
何かの間違いでもいいから一度は当ってみたいもんです!

[2009.05.27(Wed) 21:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寝る前に見たもの。 | TOP | 欲しい物いっぱい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/270-1e98eb98
 ← 寝る前に見たもの。 | TOP | 欲しい物いっぱい。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

