TOP > デジカメ
 ← 基本 | TOP | 無事に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デジカメ 

2008年03月18日 ()
今日仕事の帰りに近くのエイデンに行ってきました。


閉店間際だったので、とりあえずマクロ撮影に強いデジカメの

カタログだけゲットしてきました。



その中で気になったのが2機種。



ソニー サイバーショット DSC−H3

マクロ2cm〜  店頭価格 39800円






キャノン パワーショット S5IS

マクロ0cm〜  店頭価格 49980円



まだちゃんとカタログを見てないけど、0cmってすごい!

一回試してみたいな〜。

何となく一眼レフっぽいし、カッコイイ。

ネットでも色々調べてみようかな。




最近ママさんエビが全然前に出てこないので

卵の様子がわからない。



チラッと見えた感じでは、なんか卵が茶色くなってるような…

一応予定日は今度の日曜の23日。

嬉しいような、不安なような…。




[2008.03.18(Tue) 23:52] WeblogTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 基本 | TOP | 無事に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/27-6a9c636e
 ← 基本 | TOP | 無事に

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

