TOP > 欲しい物いっぱい。
 ← 穴だらけ。 | TOP | 連続!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 欲しい物いっぱい。 

2009年05月25日 ()
水槽内のほとんどの♀が抱卵してしまい、することがなくなってしまいました。
せっかくサテライトも改良していい感じになったところだったのに。。。
これはちょっと前に行った、「アマパウ足して様子見作戦」がうまくいったのかな?
今の卵が全部孵化して育つと、水槽内がいっぱいになるかも?という妄想をしていると、次に水槽を立ち上げるために欲しい物がどんどん頭に浮かんできました。





自分の覚え書きも兼ねて列記しておきます。


・ソイル(アマゾニア・ノーマル、パウダーは在庫あり)
・底面フィルター×2個
・スポンジフィルター
・外部フィルター(次回はなしでいくかも?)
・アクシーキュート600(同じものを並べたい!)
・ブロア
・エアー分岐パーツ(6分岐を4つ)
・エアー用配管
・TDSメーター(ずっと前から言ってる・・・)



こんなところでしょうか。
あと細かいところでは、水温計、校正液、エアチューブなど。
あ、ものすごく濃い♂個体も欲しいです!
できればオークションではなく、実際に見てじっくり選びたい!
たくさん個体の中から!




全部揃えようとすると、器具だけでも3万近く必要ですね。
♂個体も含めると、もっと。。。
何とか予算の都合をつけなければ・・・。




これらのものをいっぺんに揃えるためには、やはり大阪遠征しかない!
でも新型インフルがおさまるまではちょっと無理っぽい・・・。
なので、今は構想をじっくり練って、「その時」に備えたいと思います。










兄弟かな?
もっときれいに写真が撮れるならデジイチも欲しいよなぁ。
物欲が止まらない。。。
宝くじ、当たらないかな〜。

[2009.05.25(Mon) 22:30] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 穴だらけ。 | TOP | 連続!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/269-82ebfe5c
 ← 穴だらけ。 | TOP | 連続!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

