TOP > 連続!
 ← 欲しい物いっぱい。 | TOP | リーチ、一発。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連続! 

2009年05月24日 ()
昨日はゴルフ(あくまで仕事)の疲れで夜8時に寝てしまいました〜!
しかも今日の朝8時までグッスリ!
この歳になって12時間も爆睡してしまうとは。
朝は5歳の娘の方が早く起きてたし・・・。
体力の衰えを感じる今日この頃でした。





そんな昨日のゴルフ(あくまで仕事)の結果はというと・・・

前半  絶好調で39!

後半  ドライバーが曲がりまくって49!

と、前半・後半で別人のようなゴルフをしてしまい、結局88でした。





まあかなり風も強かったし、自分としてはこんなもんかなと思いますが。。。
やっぱりコンスタントに練習に行かないと、調子は維持できませんね。






さて今日は一日家族サービスをして結構遊び疲れてきましたが、昨日の十分な睡眠もあってまだ目がさえています。
娘を寝かして水槽を眺めていると、サテライト内に立派な抜け殻が!





よ〜く探してみると・・・





連続抱卵ゲッツ!


というわけで、サテライト内の♀は早くもいなくなりました。
じっくり水槽内を探しましたが、もう抱卵間近の♀は見当たりませんでした。。。
しばらくサテライトは色気のない生活が続きそうです。

色気のあるギャル(死語)を募集中で〜す!





今日は「秘伝の餌」を与えました。




最近いつも奥の方に持っていかれてしまい、なかなか写真が撮れません!
でもこの餌の食いつきはすごいっす!


[2009.05.24(Sun) 22:48] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欲しい物いっぱい。 | TOP | リーチ、一発。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/268-7e798317
 ← 欲しい物いっぱい。 | TOP | リーチ、一発。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

