TOP > リーチ、一発。
 ← 連続! | TOP | トリミング。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リーチ、一発。 

2009年05月22日 ()
今日ははっきりしない天気でしたね〜。
雨が降ったり止んだり。
これから梅雨に入っていくとこんな日が多くなるんでしょうね。。。
でも明日は晴れるらしいです♪
明日は仕事関係の方とゴルフの予定がありまして、天気が気になるのでした。
月に2回もゴルフに行けるなんて、久しぶり〜♪
あっ、でも今回のは仕事の一環なので、遊びではありません!
そこんとこよろしく!奥様!
毎回ゴルフの前日は「早く寝なきゃ!」って思うんですが、いつも興奮してなかなか寝れない!
遠足前の小学生かよっ!って毎回セルフでツッコミ入れてます。。。







さて本題に。
昨日♂と♀を投入したサテライト。
今日帰宅してのぞいてみると・・・






抱卵ゲッツ!古っ!(笑)


ダンディ、好きなんだけどなぁ。いつでもやりきるあの感じが。。。




投入一日で抱卵してくれました!
こんなにうまくいくとは!
もう一匹の♀ももうすぐ抱卵しそうなので楽しみです。





モスラ水槽の方でも、卵巣が発達した♀が数匹いるようなので、こちらもそのうち抱卵してくれそうです。





楽しみだ〜!
[2009.05.22(Fri) 23:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連続! | TOP | トリミング。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/267-f7b22cac
 ← 連続! | TOP | トリミング。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

