TOP > 久しぶりに。
 ← トリミング。 | TOP | ミネラルウオーター&水道水

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに。 

2009年05月20日 ()
今日は暑かったですね〜!
まだ5月だというのに30℃越え!
外にでる仕事の身にはこたえますわ。。。
車を運転してても腕に日差しがジリジリ。
ちょっと停めておいただけで車内はサウナ状態。
今年の夏はどうなっちゃうんだろう?






こんな暑い日は肉でも食べて精をつけなきゃ!ってことで、久しぶりに赤虫を与えてみました。
え?自分はカロリー控えめの食事ですよ。。。
こうせいさんの真似をして、ヨメに内緒で持ち出してきた透明の容器の中に赤虫をスポイト(改)で入れてみましたが・・・





向きが悪かったのか、半分以上の赤虫が水流に乗って外に出て行ってしまいました・・・。
ディフューザーの勢いが強すぎるのかな?





みんな思い思いの場所で赤虫をムシャムシャ。






こちらはモスラ水槽。







30キューブ。



はあ〜、たまには自分も肉食べたいなぁ〜。。。








そうそう、「嫁と子供は吉本新喜劇。自分はアクアショップ巡り。イン大阪。(仮称)」の計画を密かに立てていたんですが、新型インフルエンザの影響でやむなく延期になってしまいそうです。
ちょっと今の状況では、子供を連れて行くのは・・・。
早く事態が落ち着くことを祈っております。
[2009.05.20(Wed) 22:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トリミング。 | TOP | ミネラルウオーター&水道水

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/265-a6b8c255
 ← トリミング。 | TOP | ミネラルウオーター&水道水

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

