TOP > 2匹目!
 ← ミネラルウオーター&水道水 | TOP | 野球三昧!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2匹目! 

2009年05月18日 ()
う〜ん、つらい・・・。
何がつらいって、昨日より今日の方が筋肉痛がつらい!
今日は右腕を伸ばすのが嫌になるくらい痛いです。
翌々日に本格的に筋肉痛がくるとは、衰えを感じちゃいますね〜・・・。





そういえば自分は行けなかった昨日の試合、コテンパンにやられたそうです。
「お前がおらんとアカンわ〜。」という社交辞令に思わず喜ぶ自分。
あほやな〜、単純やな〜!
今回はシードは取れませんでしたが、その方がたくさん試合ができるってもんです!
秋の大会は10月に決まったみたいなので、今度こそはしっかり練習して大会に臨みたいもんですね!









エビのほうはというと、今日は昨日できなかったエビ水槽の換水をしました。
点滴で水を足しながらモスラ水槽を眺めていると。。。



抱卵個体がふえてる!





これが最初に抱卵したママさん。






ピンボケですが、こちらが今日見つけたママさん。
(なかなか前に来てくれない。。。




来月の楽しみがまた一つ増えました!
約25日、待ってると長いんだよなぁ・・・。








モスラ水槽の全景。
ミリオフィラムが伸びすぎて、水流でねじれてます。
CO2なしでも伸びまくってます。
去年すぐに溶けたのは何故なんだろう。。。
[2009.05.18(Mon) 22:25] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミネラルウオーター&水道水 | TOP | 野球三昧!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/263-f0a86892
 ← ミネラルウオーター&水道水 | TOP | 野球三昧!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

