TOP > 野球三昧!
 ← 2匹目! | TOP | 試食会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球三昧! 

2009年05月17日 ()
遅ればせながら土曜日の試合の結果を。




この日は朝から細かい雨が降り続いていて、「今日は中止やなぁ。。。」とか勝手に思っていました。
・・・が、集合せよ!の電話があり、半信半疑でグランドに行ってみると、その日の第一試合が既に始まっていました。(自分たちは第二試合&勝ったら第三試合)
グランドの水はけがすごくいいらしく、状態は問題なし。
これならできる!とアップを開始して、試合が始まりました!
今年から35歳以上のチームだと思っていましたが、何と今年まで34歳で登録されるとのこと!
(今年の4月1日時点の年齢で登録されるらしい)
また先発を言い渡されました!
で、結果は・・・


      
       

MS高OB  01000000  1

YM高OB  4103421× 14   ←こちらが自分のチームです




試合は快勝!
しかし自分は2回に犠牲フライでマスターズ初失点をしてしましました・・・。
規定の2回を1失点なので、まあ合格点なんですが、ちょっと悔しかったです。
その後1点も取られてないだけに余計に。
これでマスターズ通算、6回を投げて1失点、防御率1.50という結果になりました。
数字を見ると上出来ですね〜!





そして勝ったので次の試合もする予定だったんですが、試合開始直前に雨が激しくなり、ついにグランドに水が浮いてくるような状態になってしまい、結局中止になりました。
そして今日、続きの試合が行われたはずです。
いや、今日はちょっと朝地区の行事があっていけなかったんですよ。コレが・・・。
結果は・・・、連絡がないので多分負けたんじゃないかと。
まあ今回はシード校を決めるだけの大会なので、優勝しても甲子園に行けるわけじゃないから、いいでしょう。。。
秋には、ビシッとやりますので!








そして、午後からはというと、名古屋ドームに突撃!





今年の娘の観戦スタイルです。
去年までの立浪Tシャツが小さくなって着れなくなったので、本人の希望でドアラユニフォーム(ピンク)になりました。
かなり大きめですが、これは何年か着られることでしょう!



今回は初めてのパノラマ席(5階)





高い〜!
上から見下ろす感じで、全体がよく見える!
打球の方向もすごくよく見えて、新鮮な気分になれました!
でもファンクラブでの当選チケットなのに、何故に3塁側???




試合のほうは先発川井の好投もあり快勝!
最後に平井が内川にソロを浴びて3点差になり、岩瀬まで見れたのはラッキーでした。








でも今日の目玉はこちら!





WBC優勝トロフィー!!
あのイチローが掲げていたあれですよ!
今日まで3日間ナゴヤドームに展示されていたようです!
ちょうどいいタイミングで、いいものを見れました!








今日はエビネタがないですが、ご勘弁を。
[2009.05.17(Sun) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2匹目! | TOP | 試食会。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/262-7114b592
 ← 2匹目! | TOP | 試食会。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

