TOP > 試食会。
 ← 野球三昧! | TOP | さらに改良!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 試食会。 

2009年05月16日 ()
明日は「マスターズ甲子園」の試合の予定です。
今回の大会は、秋の大会のシード校を決める大会?らしいです。
この試合のために調整をしてきたのに!(ノースロー調整
みんなで練習してきたのに!(一回だけ
どうやら明日は雨らしい・・・。
しかも予報では降水確率が90%!
こりゃ〜駄目だな・・・、と思いつつ、夜空を見上げながら、準備を完璧にしてしまう自分が好き♪
何とか持ったりしないかなぁ、無理かなぁ。。。





天気のことにグダグダ言っても仕方がないので、気を取りなおしてエビさんの話題を。
最近の温かい気温&日差しのおかげか、以前植えたケールがかなり大きくなってきました。







初めて育てるのでどこまで大きくなるのかはわかりませんが、エビに与えるにはちょうどいい大きさの葉があったので、茹でて与えてみることにしました。





見た目はほうれん草と大差ない感じ。
このままミキサーにかけたら、青汁になるのかな?





柔らかめに茹でて、各水槽に与えてみました。











大人気!
ほうれん草と遜色ない食い付きです!
何となく苦いイメージがあるけど、エビさんたちには人気でした!
栄養も多いようだし、これからも使っていきたいと思います。
[2009.05.16(Sat) 00:51] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野球三昧! | TOP | さらに改良!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/261-3537e298
 ← 野球三昧! | TOP | さらに改良!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

