TOP > 無事に
 ← デジカメ | TOP | すごい人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無事に 

2008年03月18日 ()
無事に帰ってきました〜。




爆睡するヨメと子供を横目に、エビたちのことを考えながら運転。

途中のPAで密かにやきそばなどを食べて…。

高速も結構順調に走れて約6時間。



家について速攻で水槽を覗くと…

いたって普通。



何事もなかったかのように、元気でした。

は〜よかった。





三日間家を空けてるうちに、先日まいたほうれん草が

発芽してました。




最初はこんなに細いのか。

一瞬雑草かと思いました。




それにしてもエビの写真がうまく撮れない。

接写に強いデジカメってどんな機種なのかな〜。

明日にでも電気屋に行ってみようかな。
[2008.03.18(Tue) 03:17] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デジカメ | TOP | すごい人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/26-92f0e3d5
 ← デジカメ | TOP | すごい人

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

