TOP > 到着!
 ← サテライト改良! | TOP | 侵入者。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 到着! 

2009年05月11日 ()
今日はいつもより1時間以上早起き。なぜなら大事な用事があるから♪





そしていつもより早く出社。なぜなら楽しい用事があるから♪





午前中にやらなければいけない仕事をフルスピードでこなす。なぜならちょっとでも早くいきたいから♪





そして10時前には午前中の仕事を片付けて一時帰宅。
途中ヤマトの営業所に寄って・・・。





受け取ってきました〜!
そうです、P・シルバルさん「10000HIT記念大感謝プレゼント」!
生体なので少しでも早く受け取れるようにと無理を言って、ヤマトの営業所止めで送っていただきました。





早速開封してみると・・・。





エビちゃんと一緒に超気になってた「秘伝の餌」まで入ってる〜!
自分が試してみたいっ!って言ってたのを覚えてくれてたんですね!
ありがとうございます!







エビちゃんたちもみんな元気に到着してくれました。
さっきまでじっくり水合わせをして、30キューブにご入居してもらいました。





早速投入してみた「秘伝の餌」の取り合いに参加しています。
黒ビーはやっぱり渋いっすね!
これを見た娘は、「黒い子は私が育てる!」って言ってました。
初めてショップにエビを見に行った時から、「黒がいい!」って言ってたからなぁ。
念願の黒ビーを見てかなり興奮してましたよ。




そしてほかの水槽にも「秘伝の餌」を。




60規格。





モスラ水槽。



すごいわ〜、この餌!
奪い合いの勢いが半端じゃない!
この食いつきは過去最高かもしれません!





P・シルバルさん、今回は本当にありがとうございました!
娘と一緒に大事に育てます!





そして今回のことで頭の中に新しい計画が浮かんできました。


30キューブを黒専用に。

60規格をリセットして漏れ水槽に。

購入しておいた60ハイタイプを立ち上げて繁殖水槽に。




う〜ん、素敵な計画
でもそのためにはソイルがちょっと足りないかも?
新しく照明やフィルターなんかも用意しないと。
どうせなら隣の水槽と同じ照明で揃えたいしなぁ。。。
かなりの予算が必要だな、こりゃ。
やっぱりクーラーをオクに出して予算を作るか!


[2009.05.11(Mon) 22:56] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サテライト改良! | TOP | 侵入者。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/258-d0616385
 ← サテライト改良! | TOP | 侵入者。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

