TOP > 侵入者。
 ← 到着! | TOP | 沖縄旅行 〜水族館編〜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 侵入者。 

2009年05月09日 ()
そういえば書くのを忘れてたゴルフの結果を。
小雨が降ったり止んだりしてたけど、そんなに気になるほどではなかったです。





半年振りのゴルフにしてはかなりの好スコアでした♪
?君にも何とか勝利!
直接対決で勝ったのはこれが初めてかも知れません。
やっぱり日頃のイメージトレーニングが良かったのかな?
ね、ひこ○さん!






旅行前に入居者がいなくなったサテライト。
今日何気なく覗いてみると・・・。











生まれて間もない稚エビが4匹も中に入ってました!
水流に吸い込まれて入ってきたんでしょうね。
これは何か対策を考えないと。





そうそう、今日はすごい暑かったですね〜!
昨日の天気予報で暑くなるのがわかってたので、エアコンの設定をどうしようか悩んでました。
今までは23度設定で暖房になってましたからね〜。ほとんど動いてないようでしたけど。
夜中は暖房がいるだろうし、昼間は冷房がいるかも知れないし。
何かいい方法はないかな?と説明書を読んでいたら、「自動運転」ってのがあるのに初めて気づきました。





なんか説明はすごくわかりにくいけど・・・。
要はエアコンが全部やってくれるってことでいいのかな?ってことで、昨日から自動運転にしてみました。





室温








水温






いい感じで管理できてます!
このまま真夏も自動でいけるのかな?
それなら楽でいいんだけどなぁ・・・。
[2009.05.09(Sat) 23:51] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 到着! | TOP | 沖縄旅行 〜水族館編〜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/257-4d0f66f7
 ← 到着! | TOP | 沖縄旅行 〜水族館編〜

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

