TOP > 突入!
 ← 無事に。 | TOP | 緊急事態?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 突入! 

2009年05月01日 ()
いろいろやってたらこんな時間になってしまった・・・。
アクアリスト?も大変ですね〜!





あっ、すいません、嘘ついてました。。。
いつものように寝てしまっただけです。。。
野球の結果も分からずでしたが・・・、今日は知らない方がよかったかも。

今日は9時ぐらいに寝ちゃってるので、6時間以上寝ています。
このまま起きててもいいぐらいですが、また寝ます!






我が家は明日(もう今日ですが)からGWに突入します。
ってことで明日から4日間沖縄に行ってきます!
初めていくのでかなりワクワクしてます〜!
新型インフルエンザの事があるので空港に行くのがちょっと不安ですが、せっかくなので楽しんでこようと思ってます。
しばらく水槽の世話ができませんが、今までも特に調子を崩したりしたことはないので、たぶん大丈夫でしょう!









様子見中のモスラ水槽の様子。





だいぶ状態が良くなってきた気がします!
抱卵、してくれるといいなぁ〜!
[2009.05.01(Fri) 03:41] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無事に。 | TOP | 緊急事態?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/253-07339ba7
 ← 無事に。 | TOP | 緊急事態?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

