TOP > 瞬間。
 ← ケール。 | TOP | 選別。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瞬間。 

2009年04月25日 ()
二日連続でやっちゃいました!
添い寝→爆睡のパターン!
今日は危うく起きてきましたが、何かいい方法はないものか。。。
一応携帯で目覚ましはかけてるんですけどねぇ・・・。
毎回全く気付かずに寝ちゃってますね、マジで。
また全国添い寝ランキングをあげちゃったなこりゃ。。。





最近は娘に聞こえないように、小さいラジオを耳元に置いてナイターを聞きながら添い寝をしてるんですが、結果も分からず!
さっき調べて今日は勝ったようでほっとしましたが、リアルタイムで喜びたかったっす!






さてそんな爆睡をする前に水槽(サテライト内)を覗いていた時に、いつもと違う動きをしているママさんを発見しました。





せわしなく卵をワサワサすると・・・
ポロッと落ちた!と思ったら生まれたての稚エビが!





すごいちっちゃいの、見えますか?
初めて孵化の瞬間を見ました!
なんか感動的でしたね!
今日はサテライト内で5匹の稚エビを確認しましたが、育たないかも知れない&食べられるかも知れないので、すくって水槽内に放しておきました。





こんなちっこいの、掬いにくいっ!
なんとか頑張りましたが、狭いサテライト内では『極網』でも大きくて難しかったです。。。





そんなサテライト内で抱卵発見!





久しぶりの抱卵ですが、何となく卵が少なめのような気が。。。
足しソイルの効果はあんまりないんでしょうかねぇ・・・。





やっぱリセットを考える時期なのか?





[2009.04.25(Sat) 01:41] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケール。 | TOP | 選別。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/249-706c8ab6
 ← ケール。 | TOP | 選別。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

