TOP > 中1日。
 ← サテライト+α | TOP | たまには豪華な食事を。    〜追記〜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 中1日。 

2009年04月17日 ()
何故ポチったものが届くまでのこの一日はこんなに長いんでしょう?
あ、どうも、ずっと待ってたものがやっと注文できて今日一日浮かれ気分だった、たかです。




サテライトが手に入らない間、本気で自作を考えてました。
給水はブリラントフィルターがあればできるし、プラケースなら好きな大きさにできるメリットもあったんですが、

?プラケースをどうやって水槽にひっかけるか。

?排水をうまく水槽に戻すためにはどうするか。

この2点がネックになっていました。。。
最終的には水槽にひっかけるんじゃなくて、水槽の横に高さを合わせた台を置いて、その上にプラケースを置こうか、とまで考えていました。
でもやっぱり排水がうまくできそうになかったので、実現できませんでした。
結局入荷があったのでよかったんですが。{/face_nika/





それにしても、メーカーもこんなに人気になるとは思ってなかったんでしょうね!
かなり長い間欠品してたし。。。
うちには明日届きます!
楽しみ〜!










ハイタイプのほうも調子が上がってきたみたい(な気がする)ので、サテライト設置を機に、しっかり選別を始めようかな!







ツマツマのスピードも上がってきた(気がする)。
こんな感じの個体でいっぱいにしたい!ってのが今の目標です!
[2009.04.17(Fri) 23:12] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サテライト+α | TOP | たまには豪華な食事を。    〜追記〜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/245-3da4d149
 ← サテライト+α | TOP | たまには豪華な食事を。    〜追記〜

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

