TOP > たまには豪華な食事を。    〜追記〜
 ← 中1日。 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには豪華な食事を。    〜追記〜 

2009年04月16日 ()
今日は久しぶりに赤虫をあげました。
プラナリアが出るという噂もありますが、今のところうちでは未確認です。





大騒ぎで取り合ってます!






自分の分をしっかり確保して・・・






思い思いの場所でゆっくりお食事。
たくさん食べて、子づくりのほうもお願いしますよ!





エビさんたちが赤虫に夢中になっている間に、給水側に設置しているWブリラントフィルターのスポンジをモミモミしておきました。
相変わらずの真っ黒さ!
確か一ヶ月ぶりぐらいですが、いつも予想以上の汚れ具合にビックリしますね。
毎回思うことですが、もっとマメに掃除をしなければ!
そういえば外部もそろそろメンテの時期かな・・・。







気がつけば増えてるアマフロ。
オクに出したりするのも面倒だしなぁ。。。
やっぱりポイッ、だな〜。。。





そういえば奥さん!聞きました?
巷で人気の外掛け式隔離ボックス「サテライト」。
チャー○さんで「4月中旬入荷予定」ってなってたんでここ数日期待してのぞいてたんですが、昨日あたりから「4月下旬入荷予定」に変わってたんですよ。
他にも欲しい物があるのを我慢して待ってたのに。。。
もう我慢できずにポチってしまいそうです!
でも結局我慢してしまう、ちょっとMな自分が好き。
はぁ〜、早く入荷しないかな〜。。。








〜追記〜

さっきチャー○さんをのぞいたら「サテライト」入荷してたようで、購入できるようになってました!
早速ポチっておきました!
結局今日?入荷したのかな?
[2009.04.16(Thu) 23:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中1日。 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/244-613c775c
 ← 中1日。 | TOP |

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

