TOP > 夢
 ← たまには豪華な食事を。    〜追記〜 | TOP | ケールに挑戦!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夢 

2009年04月15日 ()
今日もやってしまいました。。。
添い寝→爆睡。
しかし起きてきました。
怖い夢を見たから。
って子供か〜い!




いや、怖い夢って言ってもお化けとかではなく、交通事故の夢でした。
何かの暗示じゃなければいいけど・・・。
今日は久しぶりに前が見えないほどの強い雨が降って、怖い思いをしたからかな?
皆さん、車の運転にはくれぐれも気をつけましょう!
あ、そういえば免許の更新に行かないと!






えびたちには寝る前にほうれん草をあげておきました。









起きた時(約4時間後)には・・・




ほとんどスジになってました。
自分が育てたほうれん草をたくさん食べてくれるのは気分がいいです!
なんかアマパウが掘れて、下の無印が出てきてるな・・・。
こうやってみると結構ソイルの色が違うものですね〜。





色が違うと言えば、白ビー水槽で変わった個体を発見!





わかりにくいですが、胴体の途中だけ透明になってるんですよ!
コレを選別していったら、どんな個体になるんだろう?
白と透明のバンドになったら面白いですよね!
ただの透明ビーになったりして?




[2009.04.15(Wed) 02:14] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには豪華な食事を。    〜追記〜 | TOP | ケールに挑戦!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/243-b7567286
 ← たまには豪華な食事を。    〜追記〜 | TOP | ケールに挑戦!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

