TOP > ケールに挑戦!
 ← | TOP | 最近やっと。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ケールに挑戦! 

2009年04月13日 ()
暑いっすね〜!
暑いっすね〜!

2回言ってみた。
車で移動していても、腕がじりじり焼けているような感じがします。
4月にこんなに急に暑くなるなんて、大丈夫?





そんな初夏のような陽気の中、昨日ケールの種をまいてみました。





ほうれん草よりも栄養価が高いという噂を聞いて、今度は無農薬ケールに挑戦です。
発芽適温は25℃って書いてあったので、ちょうどいい季節のなのかな?







ついでに娘が毎年楽しみにしているプチトマトも植えておきました。







今年は赤い実がなるものを2種類。
去年植えた黄色い実の種類はあんまりおいしくなかったので・・・。
さて、うまく実がなってくれるかな?




その隣にあるのは・・・





残った種を全部まいて放置していたほうれん草。
手がつけられないほど密集して大きくなってしまいました。。。
このところの陽気でまた一気に大きくなってきたような感じです。
そろそろなんとかしなきゃなぁ・・・。








今日のエビ画像。




タイガー柄もなかなかいいですね!
もう少し麻呂が大きければ最高!
[2009.04.13(Mon) 23:32] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | 最近やっと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/242-103d7aed
 ← | TOP | 最近やっと。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

