TOP > 足しソイル。
 ← ちょっと不安に・・・。 | TOP | 快勝!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 足しソイル。 

2009年04月06日 ()
昨日は遊び疲れて早々にダウンしてしまいました〜。。。
本当は娘が遊び疲れていたので、早く寝かせて足しソイルをしようと思ってたんですが、自分が熟睡していて気がついたら朝の4時!
自分にちょっと失望しながら、もう一度朝までぐっすり寝てやりました!
やっぱり、「寝ないでおこう!」って思ってるときほど、ぐっすり寝られる法則があるみたいです。





そこで今日はキッチリ娘を寝かして、ビシッと起きてきました。
そして待望の?足しソイルを敢行!





とりあえず1リットルを軽く水で洗って足してみました。







足したそばから集まるエビ達。
新しい物がホントに好きですよね〜!







前のほうは全部ソイルを足しました。
1リットルでは全面は無理だったようで。。。
厚みはこれくらい↓




これで調子が上がってくれればいいんですが・・・。
とりあえず60ハイタイプが完全に立ち上がるまでは、持ちこたえてほしいものです。









新しいソイルの上で集会?
[2009.04.06(Mon) 22:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっと不安に・・・。 | TOP | 快勝!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/238-1deae404
 ← ちょっと不安に・・・。 | TOP | 快勝!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

