TOP > 快勝!
 ← 足しソイル。 | TOP | ご褒美かな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 快勝! 

2009年04月04日 ()
行ってきました、今シーズン初ナゴヤドーム!
雨がかなり降ってましたが、ドームなので中は快適です。



2009開幕スペシャルってことで大入り袋が配られました。






中身は・・・




選手のカードでした!
荒木選手が2枚入ってました。
荒木ファンのmauさん、このカード送りましょうか?





で、今日食べたのはコチラ。




新発売!ドアラのユニホーム弁当!
入れ物は持って帰って使えます!



中身はというと・・・



形は凝ってるけど。。。少なっ!!
正直全然足りませんでした。。。
もしかしてコレって・・・、子供用?




さて、試合の方ですが、野本のホームラン(プロ入り初安打)で先制!
藤井の一発(今シーズン初安打)で追加点!
さらにブランコの2点タイムリーツーベースも!
投げては吉見が3安打完封!
ドラゴンズのいいところばかりが出て快勝!でした〜!








ヒーローインタビューを受ける吉見と野本。
今日はピッチャーの投球が真横から見える席だったんですが、吉見の球は全部低めに集まってた!
これが連打を許さない投球なんだな〜、っと改めて思いました。
多分今年も吉見は活躍することでしょう!













最後にルルさん。
趣味と実益を兼ねたバイト、最高です!
めちゃビックリしました!
その行動力には頭が下がります。
明日も勝つといいね!頑張って!
[2009.04.04(Sat) 23:46] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 足しソイル。 | TOP | ご褒美かな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/237-63dc3e6e
 ← 足しソイル。 | TOP | ご褒美かな?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

