TOP > ご褒美かな?
 ← 快勝! | TOP | もしかして?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご褒美かな? 

2009年04月02日 ()
4月に入ったら仕事も落ち着くかな?と思っていたんですが、今でもバタバタしていて何となく余裕がありません。
こんな不景気の時期にありがたいと言えばありがたいんですが、ちょっとはゆっくりしたいもんですね〜。。。




そんな今日、仕事もエビも真面目にやっている?自分に、神様からのご褒美が!





明後日のナゴヤドームのチケットをヨメが貰って来ました!
「会社で行ける人がいなかったから貰ってきた。」って言っております!


ナイス!


開幕2戦目のチケットなんてなかなか手に入らないんじゃないですか?
しかもこの日は偶然にも自分の誕生日!
もうドラゴンズの勝利は決まったようなものですね!
ありがたく応援に行ってまいります!
ヨメの会社の皆様!全力で楽しんでまいりますので、骨は拾ってください!
ありがとうございます!










さ〜て、エビ水槽の話ですが、とりあえずアマパウを足してみることにしようかと思います。
本当は土曜日にやろうかな、と思っていたんですが。。。
また真夜中の作業になるかも知れませんね〜。
足しソイルで抱卵が増えればいいんですが、どうなる事やら?





調子は良さそうなんだけどなぁ。。。

[2009.04.02(Thu) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 快勝! | TOP | もしかして?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/236-89180ce2
 ← 快勝! | TOP | もしかして?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

