TOP > 楽しんでもらえたかなぁ?
 ← もしかして? | TOP | 年度末。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽しんでもらえたかなぁ? 

2009年03月30日 ()
土曜日、日曜日と東京から遊びに来てくれた二人と思いっきり遊んできました!




東京から朝一番の新幹線に乗ってくれて、名古屋まで一時間半。そこから近鉄特急で約30分。
電車だと東京も結構近いんですね〜!
今度東京に行く時は絶対電車にしようと心に決めました!





土曜日に行ってきたのは伊賀にあるモクモク手づくりファーム
ここにはミニブタが放し飼いにされてたり、ブタのショーがあったりする農場系?の施設です。





うろうろしてるミニブタ。
あんまり動かないから人形かと思いました。。。
娘も恐る恐る触ってましたよ〜。





ここでのメインのイベントは、ソーセージ作り体験です!





これから肉をコネコネして腸詰めにしていきます。
(ミニブタの肉ではありません。念のため。笑)
手がベタベタになるのでここからの画像はありません。。。
みんなでワイワイ言いながら楽しんできました。





夕方には施設内の温泉に入って帰って来ました。
この夜は娘が無理言って二人と一緒に寝てもらいました。
興奮して寝ないんじゃ?とし心配しましたが、疲れたようで結構早くに寝付いたようです。






そして日曜日には伊勢神宮に行ってきました。
高速が安くなったせいか、桜の時期だからか、かなり混雑してましたが、伊勢神宮に参拝したあとにたくさん食べ歩きをして楽しく過ごしました!
お昼も普通に食べたのに、ドーナツやら練り物やらいろいろたべて大満足!





楽しい時間は過ぎるのも早く、あっというまの二日間でしたがとても楽しく過ごすことができました。




Tちゃん、Mちゃん、遠くまで本当にありがとう!
次回は「松阪で焼き肉」に行きましょう。
娘も心から楽しめたようで、いつまでも二人の話をしてました!
今度はぜひ東京に遊びに行きますので、その時はよろしく!












さて、えびのほうはというと・・・








赤虫&極肉の効果か2匹が抱卵してました〜!
下の画像のママさんはかなり色が飛んじゃってますが、元気な稚ビーを産んでくれますように!







他の子たちにも「極肉」を与えてます。
あんまり肉ばっかりでもバランス悪いかな?
ってことで次回はほうれん草で!







実は明日健康診断があるんですよね〜。
一応9時以降は飲食をしないように、ってことなんですが、お土産でもらったケーキをさっき食べてしまったのは内緒です。。。
[2009.03.30(Mon) 22:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もしかして? | TOP | 年度末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/234-9e2c547f
 ← もしかして? | TOP | 年度末。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

