TOP > 遅ればせながら。
 ← パイロット投入! | TOP | 友人宅訪問

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遅ればせながら。 

2009年03月25日 ()
祝!! WBC 連覇!!






いや〜、興奮しました!
携帯のワンセグで応援してたんですが、取引先との会議が2時からで最後のシーンは見てないんですよ。。。
9回裏に追いつかれたところで会議に入ったので、もう気になって気になって、正直会議どころではなかったです。
会議後イチローが決めて勝ったことを知り、さすが!と思いました。
今になって思えば、土壇場で追いつかれたのも、イチローに最高の舞台を用意するための演出に思えてきますね。





自分の中でのMVPは

投手 杉内

野手 内川

です。



いつもと違う使われ方の中で、この二人は最高のプレーを見せてくれたと思います。





それにしてもアジアの野球のレベルは、世界一といってもいいんじゃないでしょうか?
これからのアメリカやキューバの奮起が見ものですね。









さてエビの話ですが、先月の抱卵ラッシュが一段落してお腹が空いてる♀が多くなってきましたが、最近全然抱卵しないんですよね〜。。。
で、この一ヶ月をよ〜く思い出してみると・・・
動物性の餌を全くあげてないことに気づきました。
直接抱卵に関係してるかはわかりませんが、何かのきっかけになれば、と思い今日は赤虫をあげてみました。




日の丸ママさん







次世代エース君







何故か隔離ボックスにいる稚ビー





やっぱり食いつきは最高です!




春に向けてもう一回抱卵ラッシュ、たのんまっせ〜!
[2009.03.25(Wed) 23:39] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パイロット投入! | TOP | 友人宅訪問

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/231-38169ce4
 ← パイロット投入! | TOP | 友人宅訪問

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

