TOP > 届きました。その2
 ← 友人宅訪問 | TOP | 水質チェック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 届きました。その2 

2009年03月20日 ()
いや〜、仕事がいそがしくなってきました〜!
やっと年度末らしくなってきた感じです。
そんなわけで自分は今日も明日も仕事です。。。
こんな時代だから、忙しい事には感謝しないとだめですね。
まあ、あと一週間ぐらいだとは思いますけど。





今日も一日頑張って仕事をして帰宅すると、またドラゴンズのファンクラブから封筒が届いてました。





つい最近グッズが届いたばっかりなのになんだろ?と思い開封してみると・・・












マジっすかぁ〜!!



いきなりこんな特典が!
真面目に仕事してたから神様がちゃんと見ててくれたのね!
これで5月17日の予定は決まりましたね!





・・・ん?
その日は何かあったような・・・?






そういえば次回のマスターズ甲子園の決勝の日だったような。。。
決勝まで勝ち進んだら行けないなぁ・・・。
多分そこまで勝てないけど。



余計な心配、ですな。








エビちゃんたちは餌食いもよく元気です!





[2009.03.20(Fri) 23:48] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 友人宅訪問 | TOP | 水質チェック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/229-4d6c3c41
 ← 友人宅訪問 | TOP | 水質チェック

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

