TOP > 水質チェック
 ← 届きました。その2 | TOP | 予定より遅れましたが。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水質チェック 

2009年03月18日 ()
何なんだ今日の継投は!





いきなり不満をぶつけてみました。。。
マー君出すのが明らかに遅いでしょ!
その前に涌井を代えなくてもよかったんじゃ?





他にも代打の出し方もかなり納得がいきません!
なぜ首位打者の内川にすぐ代打を出す?
なのに小笠原には代打を出さない?
巨○の選手だから?





選手は一生懸命やってると思いますが。。。
使われ方にも疑問を持ってるかも知れませんね。。。
はぁ〜、この調子じゃ明日のキューバ戦もやばそうだな・・・。








さて、気を取り直して水槽の話。




60ハイタイプの水質チェックをやっと決行しました。









亜硝酸





ちょっと出てますね〜。
0.3ぐらい?
まだ立ち上げて3週間ぐらいなんでこんなもんですかね。





アンモニア





こちらも出てます。
0.25〜1.5の間ぐらい?
思ったほどではないですけどね。






とりあえず「ミクロライブ」を投入しておきました。





そろそろパイロット君を入れてみようかな〜。








そういえばエアコンの設定を昨日からまた下げました。





超写りこみ。
結構水温が上がっていたので22度設定にしましたが、水温は安定しているようです。





これぐらいでキープできればいい感じ!
ちょっとでも設定温度が低い方が電気代も安くなるハズ・・・。








[2009.03.18(Wed) 23:48] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 届きました。その2 | TOP | 予定より遅れましたが。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/228-64fe2a9a
 ← 届きました。その2 | TOP | 予定より遅れましたが。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

