TOP > 届きました。
 ← えび水槽の水換え | TOP | 久しぶりにチェック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 届きました。 

2009年03月12日 ()
新しい水槽が!




って言いたいところですが、今回はアクアとは関係ない物が届きました。







中日ドラゴンズ公式ファンクラブオフィシャルグッズです!
今までは「応援する気持ちがあれば、ファンクラブに入らなくても関係ないっ!」って思っていましたが、今年は気合いを入れて入会してみました。
キャップとタオルとエコバックです。
あとピンバッジもあったんですが。。。







娘が自分のキャップにつけてました。。。
エコバッグを欲しがるかな〜?と思ってたら、ピンバッジがお気に入りのようで、気づいたらもうつけ終わってました。
今年も一緒に応援たのむよ!











さて、アクアのお話ですが、昨日の続きで水質チェックを。と思いながら何となく腰が上がらずに、新しく水槽に入れる流木を眺めてました。
前回チャームさんで買い物した時に、「形状お任せ!アク抜き流木Sサイズ3個セット」を一緒に頼んであったんですが。。。
なんとなく3個とも使いにくいような・・・。









特に一つ目の流木のイメージがわきません。。。
水草を巻くのも難しそうだしなぁ。
レイアウトのセンスのない自分には、なかなかいいイメージができません。。。
やっぱり気に入った形の流木を買う方がいいのかも知れませんね〜。






どんな水槽になるのか、自分でも不安です。。。
[2009.03.12(Thu) 22:11] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← えび水槽の水換え | TOP | 久しぶりにチェック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/224-083d44d3
 ← えび水槽の水換え | TOP | 久しぶりにチェック

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

