TOP > オーシャンクリアー
 ← 生還! | TOP | 蛍光灯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オーシャンクリアー 

2009年03月06日 ()
昨日購入した蛍光灯をつけてみました。






交換前。12000K+ノーマル蛍光灯







交換後。12000K+オーシャンクリアー




蛍光灯のうたい文句のとおり、かなり白っぽくなってますね。。。
写真のうつりはノーマルのほうがいいかも・・・。
実際に見ると明るくて澄んだ感じに見えますよ。(ちょっと負け惜しみ)
まあノーマル球ももうすぐ一年経つので、ちょうど交換時期だったということで、自分を納得させます。








気を取り直して、エビさんの写真でも。





微妙に赤足?のママさんを見つけました。
いい子をお願いしますよ!







あと熱帯魚水槽で、面白いツーショットが!





パンダに慰められる?オトシン。
何しゃべってるのかな〜?
[2009.03.06(Fri) 22:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生還! | TOP | 蛍光灯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/221-c9067d7a
 ← 生還! | TOP | 蛍光灯

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

