TOP > 蛍光灯
 ← オーシャンクリアー | TOP | 発熱!そして一年!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蛍光灯 

2009年03月05日 ()
ついにWBCが始まりましたね!
久しぶりの野球中継だったのでテレビに釘づけでした。
ペナントレースにはない独特の緊張感があり、選手もちょっとかたくなっているように見えました。
今日は中国に勝ちはしたものの、何かすっきりしない試合でしたね〜。
次の試合では伸び伸びプレーしてくれることを期待してます!





今日の試合に関して物申す・・・


8回裏 先頭福留四球→代走片岡二盗→無死二塁から城島バント失敗
バント取り消しからヒッティング→ショートゴロ→ランナー憤死




監督!あと1点ほしいなら一回失敗しても最後までバントを徹底しようよ!



バッターも最悪セカンドゴロ打とうよ!



ランナーも突っ込む場面じゃないでしょ!




ポリシーが感じられないシーンでした。。。
もう一度基本を徹底しないと、韓国にやられるような気がします・・・。





次は頼むよ!














気分を変えて水槽のほうの話ですが、いつもいくホームセンターが特売をしていたのでちょっと寄ってきました。
そこで安い蛍光灯を見つけたのでゲットしてきました!










いまレッドビー60規格の照明は、1本が12000K、もう1本が標準の物なので、明日にでも標準の蛍光灯と交換してみようと思います。





このホームセンターは多分4月に在庫処分セールをすると思うので今から楽しみです!





[2009.03.05(Thu) 22:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オーシャンクリアー | TOP | 発熱!そして一年!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/220-29925cf8
 ← オーシャンクリアー | TOP | 発熱!そして一年!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

