TOP > 発熱!そして一年!
 ← 蛍光灯 | TOP | 地デジがやってきた!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 発熱!そして一年! 

2009年03月04日 ()
昨日は久しぶりに熱を出しました・・・。




夕方ぐらいから膝の関節が痛いなぁ、と思っていたんですが(自分は熱を出すと痛くなるんです)帰って熱を測ってみると、案の定38度2分の熱がありました。
インフルエンザ?かと思いましたが、風邪薬を飲んで早く就寝したら・・・
今朝にはすっかりおさまってました!
いったい何だったんでしょう?
若いから回復も早かったのか?
大事に至らなくて一安心でした!






そんなイマイチな一日でしたが、実はブログを始めてから昨日でちょうど一年の日でした!
まさかここまで続くとは思っていませんでした。
これもひとえにコメントやアドバイスをくださる皆さんのおかげです!ありがとうございます!
まだまだ何かを発信することはできてませんが、これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします!






水槽のほうも少し。





ノーマルのシャワーパイプの水流があまりにも強すぎたので、穴を大きくしてみました。
わかりにくいですが、左が大きくした穴。
5ミリのドリルで広げましたが、まだちょっと水流が強いようです。。。
穴の数も増やしたほうがいいかな?









あと、給水のスポンジをダブルにしました。
なぜ横向き?って思いますよね?
それは・・・







ガラスの切り欠き部分に給水と排水のパイプを収めるために試行錯誤した結果、ダブルブリラントの横置きになりました!
縦に設置すると給水のパイプがガラスに当たってうまくいかなかったんですよね〜。
今回はこれでいこうと思います。







「ど根性」水草のその後。





カイワレ?っぽく成長してます!
なんの水草かわかるかたいます?



[2009.03.04(Wed) 22:51] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蛍光灯 | TOP | 地デジがやってきた!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/219-3f71e053
 ← 蛍光灯 | TOP | 地デジがやってきた!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

