TOP > 地デジがやってきた!
 ← 発熱!そして一年! | TOP | フィルター準備

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地デジがやってきた! 

2009年03月02日 ()
昨日の話ですが、天気が良かったので予定していた所へお出かけしてきました!




高速に乗って約1時間半。鳥羽水族館の前をスルーして着いた所は浦村漁港のすぐ近く。そこで何をしたかというと・・・。







これです!カキ食べ放題!
ヨメのたっての希望で行ってきました!







これは蒸しカキです。
殻をパカッと開けばジューシーな身が!
一心不乱に食べました。
娘も喜んで食べてました。







どれくらいあったのかわかりませんが、おなかいっぱいになるまで食べました!
たまにはこんなのもいいですね。







で、タイトルの話ですが、うちのヨメはプチ?潔癖症です。
毎日の洗濯は最低2回。
そのためには天気が重要なんですが、いつも夕方のニュースの天気予報を見逃した!と言ってネットで天気を調べる毎日でしたが、地デジ対応テレビだと天気予報やニュースなどを情報として見られる!ってことを今更ながら知り、ダイニング用のテレビを見に行ってきました。





行きつけの電気屋につくと、「アクオスフェア」をやっていました!
いろいろ話を聞いて、20インチのアクオスを購入!
家にかえってつないでみると、とにかく画像がきれい!
さらに天気予報も見れる!






大満足のヨメでした!










その電気屋で水槽部屋用のエアコンもちょっと見てたら、「もうすぐモデルチェンジするし、決算価格で出てるので、今が一番安いですよ!」と言われ・・・












エアコン買っちゃった・・・。










今までで一番の暴走をしてしまいました!
取り付けは後日ですが、かなり楽しみです!






しばらくは節約生活をしないと・・・。









水槽の方はというと・・・






やっと今日フィルターをセットしました!
給水のスポンジのセットにちょっと不満があるので、改善予定。
ホースの取り回しって難しいですね〜。




この作業をしているときにピョコピョコ動くミジンコ発見!
いい感じできてるのかな?








おまけ画像。





伊勢方面のお楽しみと言えばこれっ!
夜食にいただきます!
[2009.03.02(Mon) 22:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発熱!そして一年! | TOP | フィルター準備

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/218-a660a4b7
 ← 発熱!そして一年! | TOP | フィルター準備

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

