TOP > フィルター準備
 ← 地デジがやってきた! | TOP | なんか生えてきた・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フィルター準備 

2009年03月01日 ()
今日は新水槽用のフィルター(エーハイム500)の準備をしようと、ろ材を洗い始めました。





前回サブフィルターに入れたパワーハウスベーシックの残りです。







エーハイム500はろ材コンテナがないので、ネットに入れてセットします。










メンテは楽になるはずですが、見た目はイマイチですね・・・。






ここで一旦休憩しつつ、餌をあげた60規格を眺めていると・・・





ほうれん草の後ろのほうで小さい団子ができてるな〜、っと思ったら一匹★になってました。
かなり長い間★は出ていなかったと思うんですが、ちょっと心配・・・。
作業を中断して、予定より一日早いですが、60規格の水換えをしておきました。
連続★だけは避けたいところですが、ちょっと様子を見ないとダメかな・・・。





明日天気が良ければおでかけの予定もあるしフィルターの設置は後日することにして、今日はゆっくり寝ようと思います。





明日は★が出ませんように!









[2009.03.01(Sun) 00:38] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 地デジがやってきた! | TOP | なんか生えてきた・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/217-d5b7b37e
 ← 地デジがやってきた! | TOP | なんか生えてきた・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

